いろいろ早いもので   

3月から土曜日は毎週ゴルフで、先週は母の1周忌。ゆっくりは中々できないです。
んで今週は父方の祖父母の3回忌・7回忌なので山形まで行ってきました。
向こうに9時集合ということだったので、金曜日に仕事から帰って2時間ほど寝てから出発。
目的地のある遠出は久しぶり。途中、那須のSA寄ったら綺麗になってました。

無事6時半ごろ着いて、朝ごはんやらなんやらしてたら式の時間。
14時位には全部終わったので、せっかくだしドライブでも行こうと思ったら・・・爆睡してました。
がっくりとしながら、ガソリンを入れるついでに近くをドライブ。ゆったりで良いです。
a0053558_2035924.jpg
それと田舎に帰った時の楽しみは温泉。近くに何箇所かあるので選べます。
夜と朝風呂してきました!
a0053558_20374952.jpg
定番過ぎてなんもないけど湯上りは、ビン牛乳だよね。ヨーグルト派ですけど。
んで朝ご飯食べて、8時半に出発して佐野SAでお昼食べて帰ってきました。
ちなみにお昼は佐野ラーメンパスタ(カルボナーラ風)です。

泊まりで行ったので、久しぶりに従兄弟ともゆっくり話せました。
男の従兄弟は、結婚して子供が生まれたばかりなのに関東から東北へ転勤に。
今の会社はないですが、転勤しろって言われたら悩むなぁ。
同い年の従姉妹は山形から関東出てきて、4、5年。
しばらくしたら帰るのかなと思ってたら、こっちで正社員の仕事しっかり見つけてちゃんと生活してる。めんどくさがりのイメージがあったから余計に驚きました。
仕事に対する考えとかのを話したら大体似たような考えでした。やつとはうまい酒飲める。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-04-22 20:47 | 生活・その他

<< ちっちゃい先輩可愛い 気づいたら・・・ >>