とりあえず設置しました   

ファミリアにつけている01は、最初は付属の粘着シートで取り付けをしましたが、
ほっとくとはがれちゃうので別途3Mの両面テープで取り付けしています。
じゃあ2台の車に付け替えたい02はどうしようかな、と考え粘着シート使ってみましたが駄目。
a0053558_22393099.jpg
なのでマジックテープで固定してみることにしました。俺に任せろ~(バリバリ~)
元から付いてるのりは心元無いので両面テープで補強しました。
a0053558_22443455.jpg
スープラにはこの場所。
a0053558_22393439.jpg
フリードにはこの場所に設置してみました。
外していてもマジックテープの片側が残るだけなんでそんなにみっともなくはないかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2012-03-25 22:51 | 車・自転車

<< エンブレムはずし せっかくなので >>