人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧島レイ(Lei02)がやってきた!   

限定2,000台という謳い文句が後押しして、レイたん(lei01)を購入して3ヶ月ちょっと。
そして完売と同時に発表された02。なんかいろいろ進化してるんですけどー!
デモに出てくるSDレイたんがやばい・・・
せめて01を購入した組が救われる措置があればよかったけど、アップデートするのに12,800円。
買って後悔はしなかったけど、なんだかなぁ。
公式のテルなんて「01のレイを手に入れる事はもう出来ないから その点ではプレミアだね。」
とか言っちゃってるし。お前が言うなwwwって突っ込みを入れるしかないです。

そんな気持ちを抱きながらも、スープラとフリード用にもレーダーが欲しくて買っちゃいました。
普段安全運転だからいらないけど、なんかあったほうが安心するようになっちゃっいました。
霧島レイ(Lei02)がやってきた!_a0053558_19343623.jpg
今回のパッケージは明るいです。なんていうかパッと見、お土産に見えなくもない。
霧島レイ(Lei02)がやってきた!_a0053558_19345798.jpg
01と02と並べてみました。かっこよさと、可愛さのコラボレーション。
とりあえず、
霧島レイ(Lei02)がやってきた!_a0053558_19352159.jpg
まさかの2台設置!!
というか01と違って100㌔走らなくてもレイ出てるじゃないですか。あと最初からデレてます。
とりあえず3,000キロくらい走ると出るSDレイたんに会うために頑張ります。

by gonza-gonza | 2012-03-24 19:44 | 車・自転車 | Comments(0)

<< せっかくなので ミサカ盛り2 >>