近況まとめて   

最近忙しいので、愚痴含めて自分のやろうとしている事と考えを適当にまとめてました。
考えてても忘れるのでね。ゴルフ、仕事、ゲーム、車、アニメ順で。

昨日は那須の方でゴルフコンペに参加してきましたが、どしゃ降りで大変でした。
前日の予報が雪だったのですが、それは免れました。がそれ位寒いという。
スコアは・・・悪くなりました。最近良くなってたんですが1歩下がって2歩下がる状態です。
お金払ってるからいっぱい打ちたいじゃん?(そういうルールじゃないけど
来週はないですがその後、2週連続で得意先とのコンペが待っています。
昨日は15,000円ですみましたが、その後のコースは良いところなのでパーティ代込みで23,000、
2回で46,000円、交通費別途とかお金たまらないです。得意先のやつ片方は申請通るはず。

16日で今の会社に入りまる2年経ちました。前職の1年よりも今の2年の方が早かったです。
無事今回の期間で昇級して給料も増えました。でも、今までは当たり前の事をして(売り上げ維持など)評価してもらってたのでこの先はというと、新規開拓で実績あげなきゃいけません。
これが嫌で営業辞めたというのに、16日から飛び込み営業始めました。若干憂鬱・・・
あと最近でかいクレームで1ヶ月の自分の売り上げくらい稼がないと穴埋めできないような
ミスをしたので、気持ちを新たに頑張ります。
くみちゃんの「気をつけた方がいいよ 馴れ始めが一番怖いんだから」を慣れ始めに変換してます。

ゲームは最近とつじょマビノギがやりたくなるんですが、あんま時間無いのでやらずじまい。
たまにやりたくなる発作的なのに名前をつけたいです。
箱のゴールドが100円だったので購入して、ACVの協力プレイをおぱさんとやってみました。
発売日に買ったのにまだチャプター4のミッション30。後から買ったおぱさんの方がクリアとか・・・

昨日はゴルフから帰ってきて寝てしまったので、4時ごろ起きてスープラで栃木までドライブ。
雨が降ったせいか、霧が出ていて&時間的に車も走ってないので神秘的で癒し。
ファミゴンはこういう方向に持って行きたかった中古車が出ていて欲しいのを見つけました。
マツスピ限定ホイールとテールがーニッシュ、キャリパー塗装、グリル、フロントリップ、サイドクリア化、323Fエンブレムエグゼマフラーとか・・・これで少し車高低ければ理想。
弄りすぎってのは嫌なのでこれくらいがいいです。
自分と比較すると、グリルとサイドのクリア化くらいしか理想に近づいていないということか。
ホイールは今の買ったときヤフオクで出てたのを買っとけば良かったと後悔。
普通に今のパーツ移植して乗り換えたいです。

アニメは録画ばっかりで溜まっていてまずい。トルネ用のHDDが容量すくなくなってきました。
見ないなら消せばいいですが、見るかもと思ってけせずじまい。増設せねば・・・
唯一毎週見てるのは日曜日の6:30からの自分の中でのゴールデンタイム。
デジモン⇒べるぜ⇒ゴーバスターズor遠くへ行きたい⇒朝飯⇒プリキュア⇒トリコ
戦隊物は久しぶり。ゴーバスターズは設定が好き。プリキュアはキュアピース登場でヤバイ。
a0053558_1537981.jpg
スイートはitunesで買ったけど、思わずEDのPV欲しさにCD版で買っちゃっいました。
EDのイェイ!イェイ!イェイ!は元気になります。先週は通勤中毎朝1回は聞いてました。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-03-18 15:55 | 生活・その他

<< ミサカ盛り2 地図が読めない男の人って・・・ >>