地図が読めない男の人って・・・   

話を聞かない男、地図を読めない女っていうタイトルの本があったような気がしますが、
地図読むの苦手です。下調べして駅の出口、道を確認したのに逆方向歩くのは日常茶飯事!
なんで?って言われるけど何ででしょうね。
歩きは良いですが、車でやると戻れないので困ります。都内でミスると一方通行だらけとか。
なのでスープラにもナビをつけました。型番はECLIPSEの「AVN-Z01」っていうメモリータイプ。
a0053558_1432580.jpg
1年で降りるのでポータブルのやつでも良かったのですが、どうせならインダッシュかなと。
スープラのオーディオ部分は低いのでモニターが飛び出る方が良いのかと思いましたが、
慣れれば気にならないです。直視は出来ませんが音声あれば十分なので。
音楽もipodのプレイリストをそのまま使えるので便利です。bluetoothも対応してます。
a0053558_1433068.jpg
あと便利なのが、ラジオのオートアンテナの上げ下げが制御できること。
必要な時だけ伸ばしています。ほとんど伸ばすことがないのでVICS受信ができない。
a0053558_1433435.jpg
あと高速を流すのも好きなのでETCも取り付け。パナソニックの「CY-ET909KDZ」ってやつです。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-03-18 14:35 | 車・自転車

<< 近況まとめて 気分転換に >>