そんなに買い物したかな・・・   

そろそろファミゴンのオイル交換だな~と思い、フィルターも一緒に交換しに行ってきました。
ATFも車検まで我慢しようかと思ってたのですが、値引きしてくれるというので交換。
ATF交換ってネットで調べるといろんな説があって怖いんですけど・・・不都合ないのを祈るだけ!
ちなみに1速から2速のガックンがだいぶ大人しくなりました。
あとヘッドライトが買った時から片側が傷っぽく曇ってたのですが、試しに聞いたら半額で片側全面と片側の一部(曇ってる部分)やってくれるというのでお願いしました。色んなコンパウンド試したけど、機械でやるとこんなに綺麗になるのか!
オイル交換とか自宅でやりたいと思うけど、処理に困るのでオートバックスです。工賃が無料になるのでオイル会員なんですが、なんと・・・
a0053558_22505768.jpg
ゴールド会員にランクアップしました。基準は5000点。そんなに買い物したかな・・・
ちなみに近いオートバックスもあるけど、店員さんがやさしいので遠い方にわざわざ行ってます。
ついでにスープラの12ヶ月点検とエンジンオイル、ATF、クーラントの交換をお願いしてきました。
車が二台あるので、あれやろうこれやろうで出費が。

あとキュアピースがあざといけど可愛い。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-02-19 23:03 | 車・自転車

<< メーター周りのリフレッシュ アンテナ部品交換 >>