レイヤードチェックワンピセット①   

昨日は前々から痛みの原因となってた?であろう親不知を抜いてきました。
奥の顎の中なので切ってからの抜歯だったんですが、こいつがなかなか抜けなくてね。
向きとか色々重なって抜けないので、切る部分が広がりましたが無事抜けました。
ところがどっこい夜、縫った所が開いちゃって血がドバドバ止まらず、6時間粘ってみましたが、
やっぱ駄目だったので、夜間やっている口腔外科で縫い直しました。散々だったよ・・・

とまぁ色々気分がブルーになってしまったので、気分転換に澪を撮ってました。
中々イベントは行けないので後日購入になりますが、レイヤードチェックワンピセット買いました。
いつかイベント行こうのいつかは殆ど来ないですよね。意思をもたないと。
a0053558_16432468.jpg
何種類か出た物の中で、何気に気になっていました。他にありましたが売り切れ。
ちなみにこの服の自分のポイントは、
a0053558_16434074.jpg
a0053558_16435226.jpg
この絶対領域だと思います。
a0053558_16441129.jpg
なんか証言されてしまいましたが、この黒とチェックのスカートの2段重ねが良いです。
a0053558_16482661.jpg
あとは立たせた写真も何枚か撮ったのでそれはまた別に。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-01-22 16:54 | ドール関係

<< レイヤードチェックワンピセット② しぇいぷあっぷ >>