人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車弄りじゃなくて維持り②   

なんか色々やってたら火が付いてしまったので、そのほかにもお手入れしてました。
まずはナンバープレートのフレームと一緒に買ったので、1年以上経ってようやく取り付けしたブツ。
車弄りじゃなくて維持り②_a0053558_2344349.jpg
黒のドアモールなら、濃い青のボディに映えるかなと思いまして。良いアクセントになります。
車弄りじゃなくて維持り②_a0053558_2365970.jpg
ドアのラインに沿ってカットしたりと、ちょっと気を使いました。
後はコレ単体じゃ意味がないんでしょうけど、エーモンの静音計画(風きり音防止)のやつ。
車弄りじゃなくて維持り②_a0053558_2382492.jpg
取り付けはこうやってドアに挟むだけ。効果は高速とか走ってないんでわからないです。
それよりもスペアタイアのところのデッドニングしたほうが良いかも。直で鉄が出てるので・・・
あとはホーン取り付けた時の配線がとりあえず付けただけだったので、整理しました。
車弄りじゃなくて維持り②_a0053558_2383315.jpg
グリルからホーンを見えるようにした為、コード(特に黄色)が目立っていたので隠しました。
これで覗いても黒いので、パッと見ホーンだけ見えます。
一応アルテッツアのフロントをイメージしてますが、クーラーの前に置いといても良いものなの?

とまぁちょっとでもボロさがでないよう維持りをしてました。
弄るとしたら、リアウイングを純正からGTっぽいやつに変えたいなぁと思っています(だけ)。
今年行けたらファミゴンで青森くらい遠出したいなぁと思っています(これもだけ)。

by gonza-gonza | 2012-01-15 23:13 | 車・自転車 | Comments(0)

<< しぇいぷあっぷ 車弄りじゃなくて維持り① >>