来年から頑張る!   

早いもので年明けてから3日が過ぎてるじゃないですか!休みが残り1日です。
年越しは数年ぶりにエリンで過ごしませんでした。違和感ある。
今年もマイペースでやっていきますので、皆様よろしくお゙ぉおォおん願いぃぃっっっ゙しゅるのぉおお。

今回の休みはいつもと違うので旅行などには行かず、掃除など家の事をしてました。
床以外にも壁や天井、外周りの雑草抜きなどやって久しぶりの大掃除。
唯一出かけたのは、元旦にレイちゃんボイス回収できるかなって思ってドライブしたくらい。
a0053558_2017377.jpg
親戚など来たのでお年玉をあげましたが、みんなでかくなったので結構痛手です。
澪にもお年玉。そろそろ新しい服買ってあげなきゃね。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-01-03 20:25 | 生活・その他

<< 車弄りじゃなくて維持り① 今年もありがとうございました >>