今年もありがとうございました   

早いもので今年もあっという間に終わっちゃいましたね。
なんせ去年の冬に行った旅行でナルティメットの実績を解除してから1年とか・・・
この間やってた気が凄いするので余計に早く感じました(基準そこ!?
とりあえず年越しは録りだめした銀魂2期を見ます。四天王編が良すぎてこれ劇場版にしてよ!

軽く自分の2011年を1行レベルで振り返ってみました。
1月 ちょっとアニメが見たくなり、録画用にtorne(トルネ)購入。
2月 ゴルフドライバー購入。萌え寺訪問。アイマス2、40型テレビ購入。
3月 3.11大震災⇒帰宅難民。ガソリン安定供給に1週間かかる。
4月 ゴルフコースデビュー。リボルテック「ジェフティ」発売。
5月 母死去。ファミリアのホイール&タイヤ(17インチ)交換。
6月 ねんどろいどトトリ、メルルのアトリエ発売。
7月 お誕生日月。毎週車弄り。
8月 富山・岐阜旅行へ。白川郷が素晴らしかった、また行きたい。
9月 テイルズ購入。会社携帯交換。
10月 エスティマ引退、フリード購入。ファミリア電気系弄りデビュー。マクロスFにはまる。
11月 海釣りデビュー(※但し天気大荒れ)。ゴルフパター購入(※但しスコア大荒れ)。
12月 レーダー探知機 Lei01購入。ファミリアのバッテリー交換。ますます走る。

とまぁさっくり言っちゃうとこんな感じで、特に大したことしてないですΣ(・ω・ノ)ノ
まぁ大震災があったり、母が亡くなったり大変な事も多かったですけどね。
仕事ももうすぐ丸2年。ようやく仕事振りも認められてきたのでますます頑張ろうと思います。

今年最後の買い物は、『カーニバル・ファンタズム』3rd Seasonです。
1st、2nd買ってないので3rdもぶっちゃけいらんのですが、
a0053558_14393086.jpg
ただおまけの「MELTY BLOOD Actress Again Current Code」が欲しかっただけです。
PS2版だとちょっともっさりしてるんでPC版待ってました。
さすがにグラフィックは粗く感じますね。アルカナですらHDに出来たんだからHD版欲しい。
久しぶりのプレイでやり方忘れてはいないけど、翡翠ちゃんの空中うまく繋がらない・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2011-12-31 14:45 | 生活・その他

<< 来年から頑張る! 大掃除 >>