大掃除   

昨日から冬休みですが、フローリングのワックスがけや壁拭きなどまじめに大掃除してます。
夜はおぱさん家にashesさんが来るとの事で、顔出したけどすぐ寝ちゃった位疲れてた。
今日も朝から自分の部屋のワックスがけ。無職の時にかけたのが最後だから2年さぼってた・・・
午後には鬼門の台所も終わり、フリードの洗車。まだ洗車機かけたくないので手洗いで寒かった。

ファミリアの方は明日洗車するつもりです。今日は内装をちょっと気分転換に変えてみました。
自分の好きな色は青です。部屋もご存知のとおりカーテンやらテーブルやら青!
なので車も青です(フリードも紺だったり)。んでまぁ内装を青を目指そうと思ってたんですがはかどらない。唯一やったのは傷が気になって隠すためのシフト周りのみ。
これはこれで気に入ってたんですが、購入当時に思いつきでやったため雑ではがれてきました。
また貼り直すかなと思っていましたが、以前全部青にした時映画アバターになったんですよね。
なので今回は自分の主義を曲げて黒カーボン調で。というのも車内が銀と黒なので活かそうかと。
去年の経験があったのでシート張りもすぐ終わりました。
a0053558_204613.jpg
どことなく一体感が出てきました。シフトは純正のやつです。
前使ってたRAZOのやつは気に入ってたけど、そこだけ青じゃな~と思いなくなく戻しました。
ATなら重さは関係ないかと思ったけど、重いほうが動かしやすかった!
[PR]

by gonza-gonza | 2011-12-30 20:53 | 車・自転車

<< 今年もありがとうございました そういえば >>