アーランドシリーズ公式設定資料集   

なんか最近は設定資料集みたいなのばっか買ってる気がしますが、気だけじゃないです。
この間プレミアムアートブックが出たと思ったら、アーランドシリーズ公式設定資料集が出ました。
a0053558_22142138.jpg
中身は殆ど一緒なんだろうなと思いつつも、書き下ろしの表紙で買うしかない。
隠れてますが、文字の書いてる表紙がクリアケースで外れます。このメルルがなんかエロい!
裏面には男3人がいますがスーツ姿のステルクさんイケメンすぎる。
カップリングはロロナはステルク、メルルはライアス。でもトトリはミミちゃんが良いと思います。
やっぱり中身はCGやらイラストやらです。良かったのはイラストの状況を説明した一文があること。
こんな内容だったなとか、見たこと無いやつはなるほどね、と。そういう意味では設定資料集。
a0053558_22143090.jpg
澪「ごんざはトトリちゃんペロペロとか言っているけど、最近メルルがお気に入りですね。」
ごんざ「メルルも可愛いけど、成長したミミちゃんが淑女過ぎて可愛い。」
澪「節操ないぜ、うちのご主人様はよぉぉぉおお。って叫びたくなります。」
[PR]

by gonza-gonza | 2011-12-18 22:19 | ゲーム・PC

<< 平常運転 リアのフットランプ取り付け >>