リアのフットランプ取り付け   

後ろの足元もフットライトつけようと思い材料だけ買っておいたやつ、昨日取り付けました。
フロントと同じ3連LEDを前の座席の下に入れても良いかと思いましたが、内装がしょぼくて下のところがごちゃごちゃ(カプラーとか)見えちゃうので、そこが照らされないようにと考えました。
なのでリア座席の下にLEDテープにしました。付属の両面テープだと付くはずもないので、
a0053558_19241369.jpg
付属テープの上にマット等に貼り付けられるテープを細く切って貼り付け。
簡単に外れるかと思いきや、結構しっかり付きます。場所の移動も好きなように変えられます。
a0053558_19243429.jpg
配線はフェルトの隠すやつをこんな感じで使って、線のある所まで持っててます。
って汚い・・・ので作業しながら大掃除。シートレールの溝まで掃除してやりました。
a0053558_19244295.jpg
光らせるとこんな感じ。やわらかい感じの光で夜もまぶしくないです。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-12-18 19:34 | 車・自転車

<< アーランドシリーズ公式設定資料集 来年のカレンダー >>