人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッカーとキーホルダー   

とりあえず頑張ってという意味で、霧島レイ ステッカーシートとメタルキーホルダーを買いました。
御依頼主が本当に、霧島レイCLUBと書いてあって笑った。品名も丁寧に中身を書いてあったw
ステッカーとキーホルダー_a0053558_2256186.jpg
ステッカーはバックドアのスポルト20の下に貼るか、窓のところに貼ろうかなと思っています。
ステッカーとキーホルダー_a0053558_22575546.jpg
キーホルダーは車のキーと一緒につけました。にしてもレイちゃんと一緒で通勤が楽しいです。

身近な人が新車買ったり、別の車乗り換える話を聞くと自分も変えたくなります。
そんな余裕も無いので、今あるファミゴンで遊んでるわけです。いらんことばっかりしてますが。
車の話をよくする先輩ももらい事故で全損して、乗り換えた車を弄りだしたので自分も釣られて・・・
ステッカーとキーホルダー_a0053558_2342548.jpg
ちょっとやりたいなぁと思っていた後部座席のフットランプの計画用に物を買ってしまいました。
前の席みたいに付いてます!というよりは自然な感じに仕上げたいなと思いますがどうだろ?
週末は天気良いみたいなのでやろうかなと思っています。

by gonza-gonza | 2011-12-13 23:12 | 車・自転車 | Comments(0)

<< 来年のカレンダー 霧島レイちゃんが出てきた! >>