人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧島レイちゃん取り付け、だけど・・・   

今日は11時に約束があったので、ちゃちゃっと取り付け作業しました。
そんなわけで、今日は朝一にLei01の取り付けをやろうと意気込み5時半ごろ車に向かうと、
霧島レイちゃん取り付け、だけど・・・_a0053558_22371560.jpg
カッチカチダヨカッチカチ、というくらい冷え込んでいました。それでも付ける意思が勝ちましたけど。
とりあえずヒューズBOXから電源取ろうと思うのですが、この間フットランプ付けた時に気づいた、本来入っている所にヒューズが入ってない件。特に問題は無かったんですが、気になってきた。
場所はシガーの所だけどなくても良いものなの?って感じでわかりませんΣ(・ω・ノ)ノ
霧島レイちゃん取り付け、だけど・・・_a0053558_2240925.jpg
試しにテスターで調べるとACCできちんと通電していたので、ここから電源取ることにしました。
今思うと、ダッシュボード見る限り前のオーナーもなんか付けてたみたいだから売る時に外してそのままだったのかなと思います。電源取るやつは一通り買ってたのでそれを流用。
霧島レイちゃん取り付け、だけど・・・_a0053558_22531612.jpg
タッチできる位置でと思ってたので、この位置にセット。不器用ですが10分くらいで出来ました。
以前作業した時に配線周りは見てたので、イメージ通り付けられました。
霧島レイちゃん取り付け、だけど・・・_a0053558_2257289.jpg
気を利かして端子が横向き(線が横に出る)やつ買っときましたが、これならまっすぐのやつでも良かったかも。なのでこんな感じで留めて、見えないようにしています。
霧島レイちゃん取り付け、だけど・・・_a0053558_2305674.jpg
夜になるとこんな感じです。ちなみに取り付ければすぐレイたんに会えるわけではありません。
100キロくらい走ると出現するらしいです。
はやる気持ちもありますが、先に出現前のボイス回収しないといけません。
とりあえずワンピース見終わったので、100キロくらい走ってこようと思います。

by gonza-gonza | 2011-12-10 23:09 | 車・自転車 | Comments(0)

<< 霧島レイちゃんが出てきた! 霧島レイがやってきた! >>