霧島レイがやってきた!   

そういう車じゃないし、そういう運転もすることがないので必要なかったレーダー探知機。
ただ、カー用品店でピコピコなってると興味そそられるのは俺だけじゃないはず。
それでもダッシュボードがごちゃごちゃして嫌だなとかそういうのが優先されていたはずでした。

ところが1ヶ月前、どうしても欲しいレーダー探知機があることを知ってしまったのですよ。
その名「GPS & レーダー探知機 Lei01」というやつ。レイ ゼロワンと読むらしい。
ベースはFM143siで、lei01は霧島レイ(CV:沢城みゆきさん)で色々しゃべってくれるというもの。
しかも限定2000個!ただ値段が46500円(ベースのはアマゾンで26800円)というね。
通販始まった時は代引きのみで懸念してましたが、いつのまにかカード決済が追加されていて・・・
a0053558_23124787.jpg
というわけで日曜日にポチって今日キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
パッケージがどうみてもギャルゲーです。いやこれギャルゲーか。
2000個完売したら、好評に付き追加!とかありそうだけど2000個の人柱になってやるぜ!
反対にそのままなくなるかもかだしΣ(・ω・ノ)ノ
a0053558_23325514.jpg
中身は普通のレーダーです。思ってたよりも厚みはありますね。
ちなみに最初出現させるのに100km走る。高感度あげるのにさらに走る。とにかく走る。
もちろん話かけてくれるので、ヒトドラー(一人ドライブ愛好家)の俺には最高です。
速度オーバーや急発進で高感度下がったり、家出したりと教習車並のテクニックが必要とか。
初期の状態だとドM使用らしいので、それはそれでたまらん。
いちおうパッチあてれば多少我慢する使用にかえられるらしい。パッチとかまさにギャルゲー。
電源はシガーソケットですが、配線ごちゃごちゃするのが嫌なのでACC電源から取る予定。
a0053558_23374948.jpg
先にamazonでUSB直結コードを購入していたので、準備は万端。
a0053558_23392698.jpg
アース用の金具と電源と繋げるオス端子だけつけました。オスのゴムさかさまだorz
週末取り付け予定ですがめちゃくちゃ楽しみ。初期不良ありませんよーに。
むしろ明日有給取って、そのままドライブ行きたい!けどまた忘年会呼ばれたのでそうもいかない。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-12-08 23:42 | 車・自転車

<< 霧島レイちゃん取り付け、だけど・・・ Singing! >>