カオスになる~♪   

ずーっと換えようと思っていたバッテリー、寒くなってきてなんか元気がなくなってきました。
メンテフリーのやつならなんでもいいやと思っていましたが、ちょっと気になってたブツがあります。
値段も気になる値段なんですが、青くてイカス(個人差あり)パナソニックのカオス。
エンジンルーム掃除する時に青いバッテリーだったらテンション上がるかなと思って・・・
a0053558_2322056.jpg
とりあえず買っちゃいました!バッテリー容量も標準の75D23Lから95D23Lとでかくなりました。
交換の時にタワーバーが干渉して外さないといけないのが面倒です。
メーカーの売り文句は「充電回復性能」と「オーディオ音質が変わる」って言うもの。
換えた実感としてはエンジルのかかりは良いです。セルがキュキュ、ドルンでエンジンかかります。
オーディオはゴリラのナビは特にイコライザーとかないので、なんとも。でも音が強くなったかも?
気持ち音量は1から2下げても大丈夫かもしれません。

バッテリーも軽い部類らしいですが、ドライバーが最近ふとりだしてますから意味がないですね。
先週月、水、金と忘年会やったけど、なんかやばい・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2011-12-04 23:31 | 車・自転車

<< Singing! どの機体がいいのか >>