もらい物じゃなくて、自分のが欲しい   

今週末はゴルフコンペです。できればゴルフやりたくないけど、うちの会社はゴルフ必須。
前回のコンペで流石に・・・という数字で周ったので、ここ2ヶ月ほど練習に力を入れてました。
教えて貰っても身体が動かないので当たり前のことができるまで時間がかかりました。
最初は型決まるまでプロに教わると良いよ、とのことでしたがあんまお金が無かったので、
ゴルフが好きな上司二人を誘って週2日、1,000球を目安に練習。ビシビシ指導されてました。
先週ようやく何かに気づき、昨日ついにそれっぽく振れるようになりました。
いつも行ってる練習場なら大丈夫だけど、グリーンに出て成果が出せるかな!?

もらったセットにはパターとサンドがないので、景気づけに新しいパターを買ってきました。
近所で安いやつをと思っていましたが、暇だったので秋葉ヨドバシで試打してたら・・・
a0053558_22565196.jpg
ついつい買っちゃったぜ。メーカーはドライバーと同じTaylorMadeのやつにしました。
数あるメーカーからなんで?って言われると特に意味は無いです。発音がすきですかね(オイ
予算1万以内でしたが、2万以内へ拡張。欲しかったのは26,000円で諦めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
a0053558_2381932.jpg
買ったのは「RAYLOR GHOST FO-72」ってやつで白くてイかします!
なんか赤と黒ってイメージでしたが、新しいやつはドライバー、アイアンも白統一でした。
白のドライバーがカッコいいんですが、1本で79,000円位で見なかったことに・・・
a0053558_23141293.jpg
今まで借りてた父親のふるーいパターと比べると、愛着もあって使いやすい気がします。
気だけかもしれませんが・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2011-11-24 23:17 | 生活・その他

<< ヴァールが一番 次は天気良い日に行きたい。 >>