次は天気良い日に行きたい。   

休みになると引きこもるので、人付き合いが悪いとよく言われてます。たまに遠出するけど。
普段しないことをしようと考えていたところ、誘われてホイホイ海釣りにデビューしてきました。
えぇ、デビューではびっくりするくらいの大荒れでした。船が出せないとかなんとかそういうレベル。
a0053558_22523354.jpg
7時ごろ港を出発し、2時間ほど揺られ予定よりも浅瀬のポイントで開始。
釣りはしたことない(料理屋で釣ったら料理してくれるとかはあるけど)、漁船に乗ったこともないという中で、船酔いだけは心配でしたが、酔い止め飲んでたので大丈夫でした。
その後、目も開けられない風や雨の中、もくもくと四時間やってカワハギ二匹釣れました。
写真を撮ろうと思ったけど、携帯も出せないくらいの大荒れで写真なし。
次は天気良い日に行きたい。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-11-19 23:00 | 生活・その他

<< もらい物じゃなくて、自分のが欲しい 何事もほどほどに >>