何事もほどほどに   

昨日、ソララドさんにアンドロイドの使い方(と言っても自分も詳しくないけど・・・)を教えてたら、
シンプルが一番だと思っててた会社のIS04のホーム画面をカスタマイズしたくなりました。
始めたのが23時からで、ちょっと寝不足。いろいろ参考にしながら満足いくとこまでやりました。
んで今日使おうと思ったら、重いのなんのって!
恥ずかしいくらいガジェットとか使ったら、ごらんのありさまだよ!というわけでまたシンプルに。

ちょっとネタでやってみたかったことをひとつ。
a0053558_22431754.jpg
劇場版見てからとりあえずやってみるしかないと思い、右上につけてみました。
視界に入りまくるようだったら撤去しようと思っていましたが、案外気にならないのでこのままです。
あまり痛くならないように分かる人だけわかる車に・・・
痛車にするならステッカー作るよと、普段仕事している協力会社さんからオファーがきました。
知らない業者よりは、知っている人たちの方が細かくお願いできそうだけど恥ずかしいわ!
a0053558_22444895.jpg
とりあえず毎日通勤で、2人の歌を戦場ではなく田舎の工業団地に届けています。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-11-14 22:53 | アニメ・漫画

<< 次は天気良い日に行きたい。 秋を感じてきたので >>