秋を感じてきたので   

どっか紅葉でも見に行きたいなと思いつつ、最近忙しいのでまったり過ごす事に。
部屋を掃除しつつ、似合うんじゃないかなと思ってた「オータムフラワー・マキシセット」着せました。
最近は普段着っぽい服を買ってなかったので、ちょうど良い感じ。秋っぽくなってきた!
a0053558_15253599.jpg
羽織ってる物を脱がしたり、スカートを胸まで持ってくなど着こなし方が何通りか出来てよいです。
スカートを胸に持ってくやつは、胸がでかくないと似合わないけど(ハッ、殺気!!
a0053558_15262164.jpg
オプションでネックレスと、付け忘れましたがコサージュが付いてきました。
ところどころ付いているレースが良いアクセントです。
a0053558_15271551.jpg
座らした時に広がる感じがお気に入り。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-11-12 15:42 | ドール関係

<< 何事もほどほどに コンセプトはよかったけど・・・ >>