コンセプトはよかったけど・・・   

発売するまでは、普通に初回限定版を買う予定でしたが体験版やってやめちゃいました。
なんていうか3,000円くらいで売ってる同人ゲーの雰囲気がします。
んで先日、こぎつねさんから「限定版3,000円で売ってるよ!」と聞き買ってきてもらいました。
a0053558_22434678.jpg
ところどころ手抜きが感じられるゲームです。OPとかストーリーモードの内容とか。
たとえばストーリーモードで言うなら、アドベンチャーパートは立ち絵とテキストです。
端折って説明すると、ある日突然 目の前に自分と同じ姿をした人間があらわれ切りつけられる。
その時力が覚醒て、武器を手に入れ撃退する。そして知らず知らず戦いの中へ身を投じていく・・・
ちょっとこじらせた人には熱くなる展開ですが、立ち絵が無いのか日常の段階で剣持った姿(´д`)
何?この力!?ってお前最初から持ち歩いてるじゃん!みたいな。

ゲームの方はシステムがわかってくれば、それなりに楽しめる。あとキャラが可愛いです。
助手よりも梨深が好きなので、梨深が出るまでは頑張るつもり・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2011-11-03 22:59 | ゲーム・PC

<< 秋を感じてきたので アトリエ プレミアムアートブック >>