アトリエ プレミアムアートブック   

ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブックを買いました。
内容はというと以前出たロロナ&トトリアートブックにメルルとかのイラストが増えた感じ。
a0053558_2252550.jpg
追加以外での違う所は、帯に"FMハイビジョン印刷を駆使した超高精細印刷"と謳っています。
なんじゃそらと調べてみれば、従来のオフセット印刷で出来なかった(出しにくかった)表現が出来るとかそんなの。たぶん今までよりも綺麗に出来ますよってことでしょう(違うかもだけど
a0053558_22145739.jpg
写真じゃわかりにくいけど、なんとなく綺麗というか色の表現が細かくなったというか・・・
個人的にはなんか赤みが強いような気がしますけど。肌色とかメルルとかが特に。
まぁそんな事を考えて読むよりも、愛でるように見たほうが良いですね。トトリ可愛い(ハァハァ
a0053558_22213140.jpg
そういや攻略本も3冊揃ってます。時間経ったし、ロロナからもう1周しようかなと画策中。
ロロナは難易度は低いけど、メルルやった後だとシステム的に辛そう。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-10-31 22:26 | ゲーム・PC

<< コンセプトはよかったけど・・・ 1ヶ月点検 >>