人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくないよ!!!   

ちっちゃい先輩可愛い!!というわけで進め!種島ぽぷら軍団セットの2品目買いました。
手ごろな大きさで並べてると癒されますね~。
ちっちゃくないよ!!!_a0053558_23563416.jpg
ちっちゃくないよ!!!_a0053558_23564770.jpg
2品目には1品目にもあった「もやもや顔」とさらにおまけで「ちっちゃくないよ!」が付いてきます。
1品目と並べたら1セットずつでも豪華な列になりそうです。
ちっちゃくないよ!!!_a0053558_23585416.jpg
あとビッグガンガンについてきた先輩。雑誌は読んでないΣ(・ω・ノ)ノ
なんかぽぷら先輩祭り状態!

by gonza-gonza | 2011-10-28 00:00 | おもちゃ | Comments(3)

Commented by Ashes at 2011-10-28 01:44 x
夢の中で行列作って大行進する先輩の姿が目に浮かぶぜ…
Commented by ydmahoraba at 2011-10-28 21:41 x
ちよちゃんの国ならぬぽぷらの国に迷い込んだみたい
Commented by gonza-gonza at 2011-10-29 23:22
>>Ashesさん
増えすぎるとうなされそうだけどね。はよ伊波さんを・・・

>>まほさん
なんか騒がしそうw

<< 1ヶ月点検 マクロスF(イツワリノウタヒメ... >>