マクロスF(イツワリノウタヒメ、サヨナラのツバサ)   

テレビ版は見てないんですが、気になってたマクロスFの劇場版を土日で見ました。
見てない人でも全然問題なく楽しめます。ちなみに前知識はというと、アルト君は歌舞伎、シェリルは私の歌を聴け、ランカは超時空シンデレラ、キラッ☆とかそんなモンです。
a0053558_22255034.jpg
どうせ買うなら豪華に「サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション」にしておきました。PS3のバーでゲームバーと映像バーで切り替えできます。
ちなみに「イツワリノウタヒメ」も買ってあったのですが、出るまで楽しみにとっておきました。
a0053558_22305981.jpg
感想はというと面白かった!ライブのところの映像の気合いの入りようがすばらしく、むしろその部分だけブルーレイで出して欲しいと思っちゃうほどでした。最後はちょっとさびしかったかなぁ。
先にダブルオーの劇場版を見てたせいもありますが、なんかちょっとデジャビュった。
あとシェリルが人気なのがよく分かった。ただの高慢ちきかと思ったら彼女は持っていました。
でもランカちゃん派です。見ようと思った理由が、中島愛のCDを弟に借りて星間飛行にたどりついたからです。ちなみにネガは映画泥棒じゃなかった、残念!!
a0053558_2239630.jpg
特典のカスタムテーマ、可愛いけどみづらいです。
とりあえずテレビ版もみようかなと思います。明日給料日だし、大人買いしちゃおうかな・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2011-10-24 23:03 | アニメ・漫画

<< ちっちゃくないよ!!! エアフィルターのメンテナンス1 >>