DEAD ISLAND部   

10月は平日もドタバタしたり、土日もあまりゲームしなかったので、会社の人とやってたモンハンはご無沙汰でした。また、ある程度までやったのとすぐ出るのが3DS版だしねーという流れ。
そろそろ違うゲームでもやろうかという話の中で選ばれたのが「DEAD ISLAND」Σ(・ω・ノ)ノ
a0053558_14515782.jpg
「いやーあんまこれ系は・・・」と言ってたけど、まぁ人とやるの前提で購入。
本当はギアーズとかの方がいいけど、他の人は箱を持ってないのです。
昨日5時間ほどプレイしましたが、今時珍しくHDDにインストールしないのでディスク読み込むとなんか来るんじゃないかと疑心暗鬼になる。広い島を歩きまわるけど、ロードとかストレスはない。
内容はメインストーリーの合間に、クエストをこなすという海外の王道?です。
たまたまオンで入ってきた人が、やりこんでたおかげで道に迷わずチャプター3まできました。
そんなに目新しいゲームじゃないけど、人とやってれば楽しいです。1人だと無理ゲーじゃないの?
[PR]

by gonza-gonza | 2011-10-23 15:02 | ゲーム・PC

<< エアフィルターのメンテナンス1 iPhone 4Sへ買い替え >>