ほどほどに   

また11月にゴルフコンペがあるので、流石に今のままじゃヤバイと思い会社帰りに練習。
一人でやっても良い所、悪い所が分からないので会社の人に付き添ってもらっています。
一昨日200球、昨日500球やったら今日の朝、体が悲鳴あげてた。何事もほどほどにですね。
a0053558_237053.jpg
いい加減ゴルフ道具を買わなきゃと思ってたらゴルフバックをもらい、また別の人からアイアンセットを譲ってもらいました。サンドとパターが無いそうなので、それは中古で探してくることに。
譲ってもらってしまったし、真剣にやらないとなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-10-20 23:15 | 生活・その他

<< iPhone 4Sへ買い替え 久しぶりにまとめて見ました >>