久しぶりにまとめて見ました   

ちょっと最近車とかに(パーツとガソリン)お金を使ってたので、休みの日は節約しようかと。
なので日曜日はアニメ鑑賞することに。久しぶりに見ようと思ったのは神様ドォルズ。
単行本が盛り上がってきてるわけですが、アニメ版はその前で終わっちゃうのか。
ちゃんと2期やってくれるのかなぁ。詩緒が可愛いけど、日々乃さんのおっぱいも反則。
OPが単行本の表紙の色調とアニメ調が交わる感じが良かった。不完全燃焼なんだろ~♪

ついつい半額だからと言う理由で買ったバッテリーチェッカー。
お店で見て貰ったら(正確だし)早いんですが、どんな物かと興味が出たので買ってみました。
使い方はシガーに差して、ACCに合わせるだけで赤・黄・青で状態を表示するというもの。
a0053558_23103845.jpg
見事に要点検の赤ランプがつきました。ちょっと走って、同じ作業すれば青。
一応バッテリーはメンテナンスフリーで、状態窓も青だから大丈夫かなと思っています。
変えたいなと思った時が買えどきかもしれないけど・・・
変えるならパナソニックのカオスバッテリーにしようかと。高いけど青なので良い(そこ!?
[PR]

by gonza-gonza | 2011-10-18 23:27 | アニメ・漫画

<< ほどほどに 部屋に舞い降りた天使やで >>