部屋に舞い降りた天使やで   

あっという間に3連休終わってしまいました。土曜日の朝が一番ウキウキしていたのが懐かしい。
殆ど車を弄っているか、ドライブに行って終わってしまったような。
昨日はソララドさんからのメールで、おぱさん含め3人で秩父の山を夜走りに行ったりしました。
フットランプ付けたら夜が楽しいのと速くなった気がします。気がするだけなので道譲りまくり!
助手席のフットランプの位置はソララドさんの意見を参考に、位置をずらしました。
あとはゲーム。エクシリアをミラで2周目始めましたが、同じことしててかったるい。
後半から中途半端だったので1年後絶対完全版出るって・・・なんかCM浮かぶもん。
ピポポン♪「僕達の戦いは続いてく(声:ジュード)!」♪僕はかぁらだ(BGM:浜崎)みたいな。

今日は10月10日で体育の日でしたね。もうこれは夜の体育の日とかやろうと思ったけどデジャビュったので、ねこ耳の時に一緒に買ったチェリッシュローズドレスを澪に着せてみました。
a0053558_16303798.jpg
a0053558_16304391.jpg
a0053558_16304797.jpg
a0053558_16305283.jpg
最近はお嬢様風?みたいな服が好きです。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-10-10 16:36 | ドール関係

<< 久しぶりにまとめて見ました フットランプ取り付け >>