これで段ボールに入っていたら(お持ち帰り)   

たまには澪のことも書いておかないとね。仕事から帰ってくると癒してくれるレディにプレゼント。
ボークスの「ねこ耳カチューシャ&しっぽドロワーズ」を買ってみました。
a0053558_22361618.jpg
なんか耳が丸っこくて、尻尾があるから猫に見えますが、別の動物の耳みたいです。
一応針金が入っているので、それっぽくしてみましたがちょっと足りない(笑)
可愛いからいいですけど。
ちなみになぜ手ブラかというと、チェック柄じゃなくてもいいかと思ってたらうちに合うの無かった。
これで段ボールに入って「拾って下さい」とか書いてあったら・・・持ち帰りますよね!
もちろんその後は、「そのしっぽはどうやってささってるんだい?」って聞くのが紳士的対応。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-10-02 22:46 | おもちゃ

<< ホーン交換&取り付け(鳴らすも... 無事にやってきました。 >>