いよいよ   

今週末、いよいよフリード納車です。
それは小学生の頃から一緒だったエスティマとのお別れでもあるわけで。かれこれ15年位です。
まさかそんなに長く乗るとは思いませんでしたが、新車買うお金も無かったんだなと最近感じます。
兄弟で高校から私立に入れてもらったし、家も長いローンで建ててくれました。
人がいいから責任取ったり、会社がつぶれて転職も何回もして真似できないような人生。
そして何年もの母との闘病生活・・・色んなものから開放された父ですが最近小さく感じます。
昔のうちのパジェロ覚えている人は少ないですが、結構弄ってた記憶がありました。
なので思い切って車の購入をすすめました。それが新しい気分転換にでもなればと思って。
a0053558_22265996.jpg
オプションあれこれ付けてたら高くなってしまって、純正のシートカバー買えなかったので、
社外品のBros.Clazzio シートカバー買いました。純正のほうが高級感ありますが3列シートで7~8万アップはきつい・・・フェィクですが見た目も良いし、値段も純正よりは安いので購入。
納車日にプレゼントします。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-09-29 22:36 | 車・自転車

<< 無事にやってきました。 なつかしいもの3 >>