なつかしいもの3   

去年書いた、なつかしいもの12と同じ時写真撮ったものが、PC掃除してたら出てきました。
あの日記書いてから1年以上経ってるのか・・・って考えるとまた時間を感じてしまう。

ソフト自体は少ないですが、結構遊べたような。ワンダースワンとカラーの両方持ってました。
a0053558_2325392.jpg
なんといってもデジモンが大好きだったので、その為だけに買ったといっても過言じゃないはず。
一番遊んだのはデジモンのバトルスピリットですかね。やりこんだのはタッグテイマーズ。
こいつがまた初期不良で、リョウから賢ちゃんに切り替わるところでいつもセーブが消える。
サポートのおじさんが丁寧に対応してくれて、交換してくれたやりとりは未だに覚えてます。
タッグテイマーズをやり込んだ理由は、ゲーム内であるデジモンを育ててケーブルで繋ぐと・・・
a0053558_23122740.jpg
D3でインペリアルドラモンに進化させられるという仕様だったからです。
ちゃんと電池も入れ替えてまだまだ動きますよ。中学の時ですが箱も残ってます。
a0053558_23153122.jpg
初期のデジヴァイスは買えなかったのが悔やまれますが、一番のお気に入りはディーアーク。
これアニメと一緒で「カードスラッシュ!!」できるんですよ!
頭の中でSLASH!!流しながら遊びます。留姫ちゃんが好きでレナモン使ってました。
勝率で進化が変わるのでカオスデュークモンにしようか、王道でデュークモンするか迷ったなぁ。
a0053558_23271084.jpg
全部電源入ります。中学のときは6時台のアニメが好きで、メダロッチやらベイブレードやらも。
昔は買えなかったので、今手に入るならデジヴァイスとか光子郎のノートパソコンとか欲しいなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-09-25 23:32 | おもちゃ

<< いよいよ 筋肉痛 >>