筋肉痛   

今の職場で営業部はゴルフ必須なんですが、体動かすのが嫌いなので上達しません。
今年デビューしたわけですが、春先は結構モチベーション高く練習も頑張ってたんですけど、
地震があったり、母が亡くなったりとズルズル練習から足が遠のいて・・・気づいたら今に至ります。
そうこうしているうちに、とうとう協力会社さんとのコンペがあったわけです。
a0053558_15431452.jpg
台風の後という事もあり、雲ひとつない空の中ゴルフ行ってきました。
コースに出てやるのは久しぶりだし、前回は社内コンペなので気は楽でしたが、今回は外の人を呼んでのコンペなのでめちゃくちゃ緊張しました。1発目のドライバーなんてガチガチでした。
一緒に回った人が優しかったので良かった。結果?そうそうエクシリア1周目クリアしました。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-09-24 23:59 | 生活・その他

<< なつかしいもの3 りみっくす >>