人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りみっくす   

車で通勤しているわけですが、行きはラジオで帰りはアニソンという自分の変な習慣。
毎日聞いていたらお気に入りが何周もしてしまったので、新しいCD買いました。
Science Adventure Dance Remixって「CHAOS;HEAD」と「STEINS;GATE」のRemix。
りみっくす_a0053558_226569.jpg
Gate of Steinerのやつが、ボーカルないのにボーカルが始まりそうな出だしに、義母姉妹を思い出した。おぱさんの家で最初見たときの光景が浮かんだよ・・・

by gonza-gonza | 2011-09-21 22:13 | アニメ・漫画 | Comments(3)

Commented by おぱ at 2011-09-21 22:16 x
犠母姉妹のOPの残念感はいつまでたっても色褪せませんね・・・。
私も期待してガッカリしたいので今度貸してください(笑)
Commented by そららど at 2011-09-22 10:31 x
疲れ果てて帰る時にがっかりしながら帰宅したいので僕にも今度貸してください(笑)
Commented by gonza-gonza at 2011-09-25 15:54
おまいらwww

<< 筋肉痛 早いもので >>