人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので   

早いものでうちのファミリアSワゴン、去年購入してから1年経ちました。1年1万㌔です。
初年度登録から11年経ってますが、経年劣化を差し引けばすこぶる調子が良いと思います。
ところどころ部品交換して、最初のころと雰囲気は変わりました。みためだけですけど。
早いもので_a0053558_2030351.jpg
自分でエンジンルームとかは見てますが、車の下はよく見えないので12ヶ月点検へ。
錆がすごいかと思っていたら、綺麗なもんでした。ただ右後ろのスタビ交換しないと駄目かも。
今年は岐阜に行ったり、遠出もできたしまたいろんなところへ行きたいなぁ。

あと家のエスティマ、来年2月が車検なのですが15年とか経っちゃいます。あっという間です。
エンジンはまだ好調ですが、ボディの手入れとかしてなかったのでボロボロ。
なのでこれを期に、家用の車を乗り換えることに。んでいくつか候補からフリードにしました。
まぁ自分が営業者で使ってて乗りやすいのと、人が乗せられますしね。
自分で買おうと思って見積もりまで出してたので、むしろ自分が欲しいんですけど。

by gonza-gonza | 2011-09-19 20:43 | 車・自転車 | Comments(2)

Commented by そららど at 2011-09-20 15:37 x
って事は、ファミゴンを弟にあげて自分はフリードを奪い、家族用にはランエボXになるフラグが立つわけですね?
Commented by gonza-gonza at 2011-09-21 22:05
そんなフラグは立ちようがない!

<< りみっくす こんにちはIS04 >>