エクシリア   

最近はゲーム買ってなかった(メルル以来?)な~と思って、テイルズ新作買ってみました。
たまにはRPGも良いよねと思ったけど、クリアしてないの多いや。
モンハンをちょっとやり始めてから、ゲームがまたしたくなってきたので勢いで。
a0053558_23553668.jpg
主人公が二人から選べるんですが、とりあえず男でスタートしました。10分悩んだよ・・・
昨日23時半に帰ってきて、飯も食わず最初のセーブポイントまで進めて決めました。
おかげで今日はぼろぼろだったよ。
OPはなんていうか良く出来てて良かった。んでゲーム画面はあいかわらず。楽しんでます。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-09-10 00:04 | ゲーム・PC

<< さよならiPhone これじゃない!! >>