クリスタルサイドマーカー   

今日仕事だったのですが、早起きして出勤前にちゃちゃっと交換してみました。
うちのファミゴンのサイドマーカーはオレンジです。最後の方のスポルトはクリアみたいですけど。
a0053558_20583065.jpg
そのままでも良かったのですが、会社の先輩に変えてみたら?とそそのかされて・・・
ファミゴン用だと高い(あった方が奇跡的ですが)ので、お手ごろなのをネットで探していたらプレマシー(CP系)が同じ形らしく、そのまま付けられるとのことで注文しました。
a0053558_213657.jpg
カポッっと外して交換。不器用な自分でもできるレベルです。
たまにミラクルおこすけど今回は大丈夫!
a0053558_2133329.jpg
そのままの電球だと車検が通らないので、電球をオレンジ色のに交換。
せっかくなのでクロームメッキのついたバルブにしました。ちゃんとオレンジに光ります。
a0053558_2121114.jpg
あとは外した手順と逆に装着するだけ。メッキバルブで球があまり目立ちません。
一応オレンジ色の球も用意してあります。
テールランプはクリアにオレンジ球だったので、前もクリアになって満足。
見た目もボディ青・ホイール黒・オレンジと重かったのが、ちょっとは軽くなった感じはします。

今の会社に勤めてはや1年ちょい。5人入った同期も気づいたら1人にΣ(・ω・ノ)ノ
残ったのは年齢も一緒なので頑張ろうね、と言ってた彼が・・・車買ってました(辞めるとかじゃない
というのもエボの5買うんですもん。5と6の形が個人的に好きなのです。
会社の駐車場に止まってたので、誰だ!?とすぐ確認しました(笑)
即行乗せてとお願いしにいきましが、部署が違うので終わりの時間あわねぇ・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2011-07-30 21:34 | 車・自転車

<< 器用な切り口 キャラソン >>