気分転換してきました   

仕事が先週からずっと交通事故的なトラブルがあって忙しいです。出荷前に全損とか・・・
もう頭抱えるしかないよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょっとドタバタしてるので昨日、来週と土曜日出勤なのがなぁ。お盆休みが楽しみです。

今日は久しぶりに、いつもよりも多めにエンジンルームの掃除をしてみました。
a0053558_20244014.jpg
スポーツカーみたいな縦置きのエンジンも憧れるけど、ごちゃごちゃしたのも良いよね!
エンジンカバーを塗装したいけど、やっぱり耐熱塗料じゃないと駄目?

父も自分も最近の休みは殆ど家の事ばかり過ごして終わってたので、気分転換してきました。
近場って考えると筑波山かなと思い、表筑波スカイラインを通ってドライブ。
ちっちゃいからカーブは煽られないけど、登りはパワーがないのですぐ後ろに追いつかれてました。
それときれいに曲がるより、よじってるというか無理やり曲がってるので乗り心地がw
後ろを煽らない程度に付いてきてたマークⅡの人はうまいな~と思ってたら、女性だったΣ(・ω・ノ)ノ
a0053558_2037458.jpg
駐車場からロープウェイに乗って山の上まで行ってきました。
日差しはそこそこ強かったけど、涼しくて気持ちよかったです。
女体山の柵がない岩の所が眺めが最高です。
a0053558_2039625.jpg
男体山の頂上にも行ったり、軽く登山してきたら運動不足で疲れました。
どっちも同じ感じですけど、上が女体山で下が男体山の頂上です。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-07-24 20:49 | 車・自転車

<< キャラソン 携帯どうしようかなぁ >>