携帯どうしようかなぁ   

携帯電話、auの古い機種(800MHz帯)は来年の7月に電波都合上使えなくなるのですが、
買い替えはギリギリで~とか思ってたところ、今のがたまに充電できなくなり買い替えフラグ立つ。
スマホにするか悩んでますが、会社がアイフォン使い放題だからいらないっていえばいらない・・・
ただソフトバンクの電波が悪いから、別会社にするとか噂もあって自分のが変えにくい。
a0053558_20281289.jpg
アイフォンのデススマイルズ買ってみました。タッチでやりにくいかと思いきややりやすい。
装備とかもできるので、下手な自分でもそこそこ楽しめます。得意先行くときの時間潰し。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-07-23 20:32 | 生活・その他

<< 気分転換してきました エアコンフィルター交換 >>