今年こそ真面目にペロペロペロ   

当たり前のように誕生日が過ぎて、実感するのはなんか時が経つのが早いなぁと。
マビノギだったら加齢ボーナス付かない年齢になりました・・・
いつも気を使ってもらってばっかりで申し訳ないんですが、また誕生日プレゼントを頂きました。

おぱさんから、バルドスカイ通常版。今更!?って感じがするけれども買おう買おうと思ってて。
Dive2とXは初回限定版で買ったんですが、Dive1は借りちゃってたのでやっとそろいました。
a0053558_22552772.jpg
まぁ1だけ通常版ですけど、パッケージのレインが可愛いので良いです。
ストーリーは個人的にツボだったので、もう一回はやりたいと(思ってるけど・・・
ちなみにXはやりこみはしていないです。CGが何故か別の人!?ってくらい変わりすぎでww

まほさんからは恒例?になりつつあるねんどろ。
自分では買ってなかったけど、もらってからは自分でも買うようになってしまったという。
a0053558_22553862.jpg
流石ねんどろの変態、限定版を誕生日プレゼントにしてくれました。
シリーズで集めたくなるじゃないか・・・中身は後日別に写真撮ります。

きつねさんからはキネクト。テレビがでかくなったので欲しいなぁと考えてた矢先!
a0053558_22554925.jpg
思ってたものよりも精密危機っぽい。
まだ繋げてないのでどんな物かはわからずワクワクしてます。これも週末かなぁ。
みなさんありがとうございました。今年からごんざは生まれ変わりません!通常運転です。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-07-04 23:11 | おもちゃ

<< ピュア アンテナ部ゴム適当処置 >>