人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトリは褒めて伸ばす先生   

仕事は忙しいけど、震災後から比べたら余裕が出てきました。
早く帰れる日も増えてきたので、今更ながらも職場でモンハン部が設立されました。
みんな忙しくてプレイできてないので、同じレベルです。
ガチプレイじゃないからついていけます。
ただバラバラの部署なので集まれるのが電話とかなくなる20時以降・・・
今はひたすらドリンククエとか、キークエだけやってます。

でも、でも今日は帰りたかった。何故かって?
そりゃメルルのアトリエの発売日だからですよ!久々です、ゲーム待ち遠しかったの!
トトリは褒めて伸ばす先生_a0053558_2256528.jpg
ロロナ→トトリとゲームシステムの改善がよかったので期待してましたが、トトリはある意味完成してたと実感。錬金+冒険も面白かったけど、錬金+シムシティもよいんじゃないかな。
OPは従来通りアニメにして欲しかったなぁと思いつつも、お祭りゲー好きなので歴代キャラが出てくるOPでテンションあがりまくりんぐ。
しかし、なぜロロナをロリナにした。ロロナ(30)もありだと思う。あはは~とか言っちゃう30歳。
トトリは褒めて伸ばす先生_a0053558_225873.jpg
初回限定版はいつも通り鈍器がついています。
しかもこのタイミングでマビノギもアップデートがきて、G14 S3になっちゃうし・・・忙しい!!

by gonza-gonza | 2011-06-23 23:03 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< ねんどろいどリエラ いつもどおりで・・・ >>