脳内で勝手に設定を作る   

今日はソララドさんの引越しのお手伝いをしました。2階に運ぶので、おぱさんも召集してね。
ベッド、タンス、扇風機、衣装ケース3箱、その他小物etc・・・などがありましたが、
2往復とか面倒なので1回で詰め込みました。エスティマの容量はやっぱいいです。
まぁ、昨日もファミゴンで衣類は運んだので、結果的には2往復したようなもんですけどね。

毎月出るんだよな~と思いつつ、SPになってから3巻目の「夢色パティシエール16巻」買いました。
SPの小城先輩はうざ可愛いと思っちゃう・・・あの自信家っぽいのが最近たまらない。
a0053558_2034872.jpg
今期のアニメも録画してるけど、結局溜まっちゃって見れてないです。
唯一見ているプリキュアはゴルフ中継だったし・・・
今作のラスボスは絶対ハミィだと思うんだ。あのわざとらしく敵にネガトーン召喚させる隙とか。
ハミィ「にゃはははは 音符がいっぱい集まったにゃ♪ お前らに本当の悲しみを見せてやるにゃあ」
セイレーン「間に合わなかったか!」
トリオ「間に合わなかったか~♪(ハモリ」
とか実は敵側だった方が良いやつとか急展開・・・は絶対ないだろうけどハミィ妄想は楽しいです。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-06-19 20:16 | アニメ・漫画

<< いつもどおりで・・・ ベルト交換 >>