まったりライフ   

最近はゲームする時間が減ってます。でもマビノギだけは、まったりとプレイ中です。
ちょっと戦闘系のスキルに力が入ってたので、生産系のスキルでもと木工あげはじめました。
a0053558_011157.jpg
糸や釘をもらって6までは上げることができました。5に上がるときSTRが+5なので頑張ります
ただ安い革紐が必要なのです。
紡織がAで止まっているのでこれを上げて、9の修練と同時に出来たらと妄想・・・
まぁその為にどんだけ太い糸がいるんだよ!って話なんですけどね。
a0053558_0121887.jpg
とりあえずリオに手伝って貰いながら太い糸を確保。どうしようかなぁ。
あと何故か楽器演奏を暇な時にあげてます。
a0053558_0122874.jpg
ロマン農場で作物相手に演奏すると成長早まります。となりのトトロ思い出した!

5年プレイしてこれだという武器はもたないでいました。修理するたんび削られるので使い捨てばっか。鎧だけは無理矢理使ってますが・・・
a0053558_0151678.jpg
耐久3って長いダンジョン行ったら持たない。最近はそういうとこ行かないから良いけど。
そんな俺が一つだけ大事にしてるドラゴントゥース。プレイスタイルだとグローリですが見た目で!
ついに職人改造まで。職人改造STRが20~70までランダムで付与されます。
自分ルールで+50以上はOKと基準をきめたところ、
a0053558_0123980.jpg
+48とか微妙な。ルールにのっとればしっかりやり直しだけど、ただ戻して悪くなったらと考えたら。
たまたまリッチのエンチャントも見つけて、そこそこ良い武器になりました。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-06-06 23:59 | ゲーム・PC

<< 燃費記録 ぴったりはまった >>