ぴったりはまった   

購入した時はちゃんとついてたんですが、この間ワイパーブレード取り付けた時無くなってた。
一回外れてエンジンルームにひっかっかってた時があったので、探してみるもない。
というか、気付いたらその時やっとけばよかった・・・だって基本明日から頑張るだから(先延ばし
a0053558_16543566.jpg
とまぁ、こんな感じでボルト部分がむき出し状態になっています。写真は発見時。
ぜんぜん錆びてないところなので、むき出しにしたままにしておくのは勿体無い!!
というわけでなんか良いものはないかと、ペットボトルのキャップとか試したけどうまくいかない。
a0053558_16544451.jpg
応急処置で100均の磁石を乗せていました。磁石でボルト部分に浮いてかっこ悪かったけど。
雨や高速走行の後も問題なかったのはミラクル。
試しに磁石をマイナスドライバーでぬいたら、磁石のへこみにボルトが入っていい感じになるじゃないですか。なので、つや消しブラックを2度塗りして、3Mの両面テープをつけて・・・
a0053558_16545367.jpg
どうですか?とっても純正ぽいでしょ?
ちなみに純正はディーラーで300円くらいらしいです(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2011-06-05 17:01 | 車・自転車

<< まったりライフ 秘技・さび落とし(体術風に >>