雨がふるぅ   

今週は土日の休みが雨だったので、日課の車の洗車はせず・・・って出来ないです。
なので今日は部屋の掃除したり、マビノギで薪割りしながら録画した仁を見たり。
仁が3話から貯まってたので午後は殆どそれで終わり。1時間ドラマは貯めちゃダメだ。
消化してないアニメだったら大分しょうかできたんですけど、貯まっていくorz

この間暑いから涼しげな服を用意してたら、寒くはないけど肌寒いとか微妙。
風邪だけはひかないようにと気をつけてます。
a0053558_16562026.jpg
いろんな人の写真見ながらポーズとか真似てみるけど、思ったとおりいかないね。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-05-29 16:59 | ドール関係

<< 赤い着物ドレスセット 雨の日におろしたての靴を履く感じ >>