薪割りダイナミック   

マビノギ、とりあえず戦闘スキル重視で上げてたんですが、一息入れて生産スキル上げへ。
9まではスイスイ上がった木工を、6くらいまでは目指そうかと。純粋にSTRゲットのためです。
今日はひたすら巻き割りしてたんですけど、そのなんていうか飽きた(オイ
限られた時間を巻き割りに使うのはってなるともうダメ。ネット巡回しながらは能率落ちるし。
そこで、アニメもリアルタイムで見ない物はどんどんたまってるので見ながらやるかと。
ただ録画してあるテレビがPCある場所から見えないorz
というわけで非力なネットブックをそのテレビの前に持っていって、プレイすることに。
ウルラのキャンプなら問題なしです。メモリを2Gに増やしたら多少効果あるのか気になる所ところ。
a0053558_23355180.jpg
薪を割ってたらラッキーがでて、ハイハイ薪2本ねとか思ってたら高級薪大量でおじゃる。
なんだかんだで4時間くらいで8ランクへ上がりました。次は薪だけじゃなくて弓作成もある。
って思ったらとたんやる気がダウン↓
ガチってやるよりは、アニメやドラマとか溜まったら消化するときにチマチマ進めることにします。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-05-22 23:39 | ゲーム・PC

<< 雨の日におろしたての靴を履く感じ ゆめいろってなにいろ? >>