ゆめいろってなにいろ?   

まぁ今まで眼病にならないのが不思議なくらいだったんですが、数年使い続けたコンタクトが、
水曜日に破けてました。毎日の洗浄はしっかりしてたけど、劣化してたんだろうな。
最近は眼鏡が多かったけど、仕事のオンオフは個人的に眼鏡をするかしないかで分けるので、
諦めてコンタクトレンズを久しぶりに買いに行きました。うーん、今月は出費が多くなったぐぬぬ。

発売日に買ったけど、ずっと未開封だった、夢色パティシエールの9巻とSP15巻。
a0053558_1857241.jpg
パティシエール実はまだ四巻までしか読めてないんですよね。いつ買ったやつだよって話ですが。
もし妖精が来てくれるなら、今からパティシエ目指します!
[PR]

by gonza-gonza | 2011-05-21 19:01 | 生活・その他

<< 薪割りダイナミック がん☆めた >>