がん☆めた   

改めて出社前に写真を撮ってみました。夜だと真っ暗で分からなかったので。
個人的には絶対ないと思っていたのに、たまたまあった黒(ガンメタ)に決めちゃいました。
ずっと金か黄土色みたいな色がいいなと思っていたのにw
ホイールはダンロップのDIREZZA RSCってやつだと思います。絶版になってるやつですね。
色もブロンズとかあるみたいなので、他も探せばよかったかな?

タイヤはぶっちゃけ種類有りすぎてわからなかったので、お店の人にお任せしました。
んでお手ごろだったレグノGR-9000にしたんですけど、良いやつでした。
今までが有り合わせで前後左右バラバラのタイヤだったから比較するのもなんなんですが、
乗り心地が良くなった・音が静かになった・踏ん張りが利くようになった。
プラシーボ(中古とはいえ値段が値段なので)がバリバリですが、それを差し引いても良い感じ。
a0053558_21541281.jpg
前から斜めに見る姿が引き締まって良いです、なのに写真は横から撮ってるし。
ホイールキャップがないやつなのでレーシーと言えばレーシーだけど錆びが目立って・・・
ホイールキャップを探すか、錆び落としてガンメタに塗るってのも良いかも!?
前からみるぶんにはいいんですが、後ろから見るとホイールの印象が強くなっちゃってホイールを“履いている”というより、ホイールに“履かれている”感じになってます。
今までのタイヤが195/50で、今回のが205/45です。215まで行きたかったけど。
インチアップした分車体が持ち上がったので、車高を落としたくなってきたりやりたいことががが。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-05-19 22:16 | 車・自転車

<< ゆめいろってなにいろ? 君の後ろに白い影 >>