久しぶりにCD買ってきました   

最初に聞いた時は何も感じなかったのですが、先週5日連続で聞いたら気に入ってしまった。
なんか「夢ノート 夢の音」って韻を踏む感じが好きです。最近は気がつくと口ずさんでるかも。
アニメの内容は置いておいて、主題歌は気に入りました。ところどころのデフォキャラは可愛い!
a0053558_17254124.jpg
というわけでもしドラのOP「夢ノート」とED「大好きだよ」を買ってきました。
なんでもしドラ好きかな~って考えてたら、多分それはセーラー服だと思う!!(えー
わかんないけど制服好きなのでそれかなと・・・高校はブレザーだったしね。
大方を占めるのはそれですが、前向きな感じのところがすきなんだと思います。
ひとつ言うなら設定上仕方ないけど、動いている夕紀の制服&体操着が見たかった。
あーでも病院にいるっていう儚い感じが魅力なのかも・・・

高校で思い出したけど、就職で同じく営業職を選択し、辞めたNが再就職決まったそうで。
うちも酷かったけど、彼の所も酷かったからね・・・この間労働問題で新聞に載っちゃってたし。
今度は事務職らしいので大丈夫そうだし、あの頃を思い出せば頑張れるはず。頑張ってください。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-05-04 17:54 | アニメ・漫画

<< 洗車×オイル交換×燃費記録 これが報いか・・・ >>