これが報いか・・・   

利用していた本屋が閉店しちゃって、自分好みの本を揃えている本屋がちょっと遠いです。
ただ、あんなに買ってた漫画も最近は買わなくなってしまったので、さほど影響は無いですが。
とりあえず連休なので、集めてるシリーズ物だけ購入してきました。んで持ってるのを買うとorz
GUNSLINGER GIRLは好きなので発売日チェックしてました。ここ最近のは表紙が凄い!
a0053558_2113042.jpg
表紙のイメージって↑みたいな印象だったんですが、11巻辺りから雰囲気変わって店頭で見失うw
a0053558_21143962.jpg
勝手に副題を付けるなら、11巻は「ガンスリ~ディアブロ~」で12巻「ガンスリ~お兄ちゃんそいつ殺して~」みたいな感じでしょうかね。もちろん13巻も店頭で新刊コーナーでにらめっこですよ!!
a0053558_21181225.jpg
最初コレ見た時に「ガンスリ~THE ORIGIN (13)」が浮かんだ。色調とかね。
こんだけシリアスな表紙にならざる得ないくらい本編は激闘です。
五共和国派との戦いが本格的になってくると同時にこの漫画も終わりに近づいているのかな。
とりあえずトリエラとヒルシャーがたまらない。ヒルシャーのばかやろう、よくやったと言いたい。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-05-03 21:27 | アニメ・漫画

<< 久しぶりにCD買ってきました 芝桜を見に行ってきました >>